2020年02月25日

BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ

 長年探していたBHIのマガジンポーチを入手することが出来ました。

BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ
BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ

 初期アフでお馴染みのタロンフレックス入りトリプルマガジンポーチです。

 ついに手に入れることが出来ました。旧タグ個体はなかなか見かけないですね……。

BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ

 裏面にはデューティベルトに取り付け可能なループがあります。アリスクリップは装着不能ですね。ここらへんはノーマルと変わりません。

BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ

 タグです。鳥タグではないですが古いタイプで、このタグの個体が欲しかったんですよね。

 文字タグと呼びたいところですが、文字のみのBHIタグもあるので鳥文字タグとでもいったところでしょうか? 固有名称がありましたらコメントにて教えて頂けると助かります。


 内部にはタロンフレックス(?)で出来たクリップがはめ込まれています。

BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ

 せっかくなので取り出してみました。このクリップがマガジンを挟み込むことでオープントップでも保持できます。

BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ

 こんな感じです。予想以上にガッチリ保持してきます。

 オープントップ状態で運用できるようフラップの表にもベルクロが縫い付けられており、フラップはこの状態で固定することができます。

BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ

 当然ですがフラップも閉じることもできます。


 ノーマルのトリプルマグポと並べてみると全然シルエットが異なることが分かります。

BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ
BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ
BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ

 閉じた状態でも素早く開閉できるようにベロがありますし、全体的にタロンフレックスマグポの方が使いやすそうに見えます。



 EAGLEのデューティベルトに取り付けてみました。

BLACKHAWK! タロンフレックス トリプルマガジンポーチ 旧タグ

 ノーマルなマガジンポーチもいいですが、このタロンフレックスマガジンポーチだと一気に初期アフといった雰囲気になりますね。


 使い心地は未知数ですが、ゲットできただけでかなり満足です。

 今回はここらへんで終わります。




同じカテゴリー(BLACKHAWK!)の記事画像
Blackhawk 3-Day Assault Backpack
BlackHawk Omega VI Assault Holster - Airborne
BLACKHAWK! Duty Double Pistol Mag Pouch W/TalonFlex (Black)
BLACKHAWK! Omega VI - L Assault Holster (Old Gen) (2)
BLACKHAWK! Omega VI Assault Holster (Old Gen) (2)
BLACKHAWK! Snap Shoot Assault Sling
同じカテゴリー(BLACKHAWK!)の記事
 Blackhawk 3-Day Assault Backpack (2024-01-14 14:24)
 BlackHawk Omega VI Assault Holster - Airborne (2022-08-28 11:36)
 BLACKHAWK! Duty Double Pistol Mag Pouch W/TalonFlex (Black) (2022-04-02 16:05)
 BLACKHAWK! Omega VI - L Assault Holster (Old Gen) (2) (2022-03-28 18:56)
 BLACKHAWK! Omega VI Assault Holster (Old Gen) (2) (2022-01-29 17:08)
 BLACKHAWK! Snap Shoot Assault Sling (2022-01-19 19:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。