2022年03月27日

サバゲ装備2 (になる予定だったもの)

 今週末はサバゲの予定だったのですが事情で無くなってしまいました。

 色々準備していたこともあり、折角なので装備だけ着てみました。

サバゲ装備2 (になる予定だったもの)

 自分がよく話題に挙げている"Taliban patrol"装備をモチーフとしています。


サバゲ装備2 (になる予定だったもの)
サバゲ装備2 (になる予定だったもの)

 胴部はOTV+56式チェストリグのみでバックパック等を採用せずシンプルな構成にしてみました。

 腰回りはBHIのCQB リガーズレスキューベルト+デューティベルトの二重式です。マガジンポーチは同社のタロンフレックスのトリプルを使用し、ホルスターはサファリランドの6004をチョイスしています。

 ラジオはホイップアンテナを取り付けたPRC148です。U94を通してRACALのヘッドセットに接続しています。

サバゲ装備2 (になる予定だったもの)

 その他、小物としてGERBER、BENCHMADE、LASER PRODUCTSのスモールポーチを各部に配置しています。中身はMulti-LockSTRIKERとSUREFIRE 6Pです。

 BENCHMADEポーチは6004のストラップに通しましたが、ストラップを一旦取り外してホルスターとパネルの間に通したほうが固定できるのでそっちほうが良かったかもしれませんね。

サバゲ装備2 (になる予定だったもの)

 メインはVFCのM4にKACのRASとグリップ、ACOGとPEQ2のレプリカを装備しています。

サバゲ装備2 (になる予定だったもの)

 PEQ2のリモートスイッチはグリップにベルクロを貼り付けることで固定しています。

 また、スリングをBHIのスナップシュートアサルトスリングに交換したことで以前より安定してM4を保持できるようになっています。


サバゲ装備2 (になる予定だったもの)

 6004の中身はKSCのM9です。

 特に変更点は無い普通のM9ですね。ウェポンライトもありません。

サバゲ装備2 (になる予定だったもの)

 というわけで装備紹介でした。いずれしっかりとした装備でゲームに参加したいですね。今回はここらへんで終わります。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
S2S PAQ-4 改造① アジャスター切削
S2S PAQ-4
FMA M67 ダミーグレネード
サバゲ装備
G&P M4 キャリングハンドル 加工
同じカテゴリー(その他)の記事
 S2S PAQ-4 改造① アジャスター切削 (2022-05-06 12:13)
 S2S PAQ-4 (2022-05-03 14:19)
 FMA M67 ダミーグレネード (2021-09-05 10:31)
 サバゲ装備 (2021-03-22 20:54)
 G&P M4 キャリングハンドル 加工 (2019-01-26 09:00)

Posted by スプリング at 13:12│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。